1. トップ
  2. ミス納豆
  3. 四代目ミス納豆

ごあいさつ

四代目ミス納豆 田代 さやかさん

ミス納豆 田代 さやかさん

ミス納豆の、田代さやかです。
小さい頃から納豆が大好きなので、今年度のミス納豆に選んでいただいたことをとってもうれしく思っています。
普段から、トーストにのせたり、サラダに混ぜたりとほぼ毎日納豆を食べている私。納豆に含まれる大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをする、と聞いてからは、グラビアの撮影前には、特に集中してたくさん食べています。腹持ちがいいので食事の最初にいただくと食べすぎなくてすむし、お肌にもいい気がして。体と肌の調整のためにすごく重宝しているんですよ。
私のチャームポイントと言っていただける胸も、昔から納豆をたくさん食べていたおかげで大きく成長したのかなぁ、なんて思いました。
そんな大好きな納豆のPRのお仕事をさせていただけることになって、とっても幸せです☆ 1年間、ミス納豆としてナットクのいく活動ができるように頑張ります!

四代目ミス納豆 花秋 奈津さん

ミス納豆 花秋 奈津さん

ミス納豆の花秋奈津(かしゅう なつ)です。
神戸出身の私は、「関西人なのに納豆食べられるの?」と今まで何度も驚かれてきました。食べられます! むしろ納豆が大好きです!
子どもの頃から母が毎日、朝食のときに出してくれていたので当たり前のように食べていましたし、今でももちろん大好物です。冷蔵庫にはいつも納豆が入っていて、朝から納豆にキムチを混ぜたり、納豆チャーハンを作ったり、毎日食べています。
朝、納豆を食べると体にパワーがみなぎって、大好きなフットサルやスポーツで頑張れるんです。納豆を食べていない日はなんとなく力が入らないんですよ。
お肌がキレイだとほめていただくことが多いのですが、それも納豆のおかげかな?と思っています。
これから1年間、私の元気と美容の源・納豆をたくさんの方にPRしていきたいと思っています。関西の方々や納豆が苦手、という人にも食べてもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。